::::::::::::

それからの出来事() アイドルアニメ四天王 「ラブライブ!」「アイマス」「アイカツ」

“急いで行こうと思ったら、古い道を行け。”

– タイの諺 (via darylfranz)

(petapetaから)

“八月のカレンダーを捲るのが一番寂しい。”

– (via chptr22)

(sesalanから)

bowi:

つたや製菓舗 ピンクくらうん最中 - まちクル@ひまわり

bowi:

つたや製菓舗 ピンクくらうん最中 - まちクル@ひまわり

(see-you-cowboyから)

“創英角ポップ体は「ちょっと無理して凝った印刷物を作ろうとするパソコンにあまり詳しくないどっかの自治体の人」感を出すという唯一無二の役割があるから……”

mymabuisampler:

Yahoo!ブログ - 画像表示
chikazoe:

maru1374628174393.jpg
highlandvalley:

人気ボケ一覧 : ボケて(bokete)
mesotabi:

うどんでうどんを茹でる循環システム ー製造燃料の商用化が決定 | ガジェット速報

ラジオ、もしくはその他のメディアで、たった今この時間にこれを聞いているすべての人々へ。

この夏は、どうだった?

日々のニュースは、キツかった? 普通だった? 何も感じなかった?

あなたは何か知っている? それとも何も知らない?

「素敵な恋人が出来た。」…大いに結構。

葉山でビーチパーティができなくて、つまらなかったけど、そこそこ楽しかった。」…大いに結構。

「新しい感触のかき氷が美味しかった。」…素晴らしい、結構。

「特に何の変哲も無く、やたら暑くてバテた。」…大いに結構。

個人的にトラブルがあって、ちょっとキツかった。」…結構。

病気をしてしまった。」…お大事に、でも、それも結構。

「ラジオを付けっぱなしにするぐらいしかできないほどの、大変な喪失事故があって、今身体を動かすこともできない。」…真剣に言うけれども、最終的にはそれも結構。

「特に何も無く、そして物心ついてからずっと、理由もなく苦しい。」…大いに結構。

「今年も『死にたい』と毎日願いながら、死なないまま今日を迎えた。」…大いに結構。

「どうしても殺したい奴がいるが、殺す事ができないでいる。」…一番結構かもしれない。

「神々が作った季節。」 - djapon の 『FEEDBACK DIALY』

「粋な夜電波」第170回放送は、スペシャルウィークに緊急生放送。
人気企画「ソウルBAR〈菊〉」の特別版で、日本語の曲のみをオンエア。

(via ginzuna)

(ginzunaから)